ワンピースは心に残る名言が多いことで有名だが
その中でもルフィの名言を画像付きでピックアップしてみた。

管理人の好みにかなり左右されてしまうが
どんないいセリフを言っていても
なんとなく忘れてしまう

せっかくなので心に記憶に残しておきたいと思ったものを
画像付きで、どうぞ!

 

スポンサーリンク


 

ルフィの名言を画像とともに振り返る

一巻のルフィ

おれがなるって決めたんだから
その為に戦って死ぬんなら別にいい

初期のころからこの自分で決めたことに
責任を持つのは自分なのだ、というポリシーが強いですね。

 

これはナミの部屋を見つけた時のセリフ
ここで、海図を書き続けたナミを思い・・

こんな部屋があるからいけねェんだ!!
居たくもねェあいつの居場所なんておれが全部ぶっ壊してやる

 

ルフィとウソップの決闘!

ルフィとウソップとの決闘のシーン

怖気付かずに来たな!どんな目にあっても後悔するな!

 

お前勝てるわけねぇだろ!!

こちらは泣ける、ウソップとルフィの決闘のシーンです
確かに、ウソップがルフィに勝てるわけはありませんが
それ、言うか?

てからの

重い

決闘が終わった後のルフィ・・泣いてる?

 

レイリーからの質問への返答は軽やか!

レイリーからの問いかけへの返答

支配なんかしねぇよ この海で一番自由な奴が海賊王だ!!

クロコダイル「自惚れるなよ小物が」
お前の方が小物だろ!!

お互い大物の器を持ってると
こういう小競り合いが起きちゃうんですな

 

このケンカは絶対買うな!!!

結構、意味深なシーンですよねここ
あいつじゃなくて、あいつらだ!
のセリフもここ・・黒ひげの正体がこの段階で分かっていたのかも?

 

 

麦わらの一味を守るとなったら真剣です

 

もっかいウソップを笑ったら

殺す

 

初期のころのルフィ、色々と心情を見せてくれてますよね
それを思うと最近のルフィって
なんだか、残念な人に見えてくる

 

おれは信じねぇ

これ、ロビンがアイスバーグを撃ったという噂が流れた時のセリフ
しびれます

 

・・・おれの仲間は・・・
誰一人・・・・・・!!
死んでもやらん!!!!

やはり、初期のセリフはいいですね。
そうか、最近のルフィは強くなりすぎて
追い詰められることが少なくなったのか?

戦闘シーンはバコンドンで進んでいきますからね・・・

 

 

俺達の命くらい一緒にかけてみろ 仲間だろうが

 

頼ることが出来ず
全てを抱え込むビビに対しての言葉

 

仲間の声はどんな雑踏のなかでも聞き逃さない

心配すんな、お前の声ならおれ達に聞こえてる!!!

 

生きることを諦めたロビンへのセリフ

行きたいと言えェ!!!

これも鳥肌が立つほど、いいシーンです

 

ドフラミンゴを許さない

 

お前は何でもかんでも手の中に閉じ込めて操ろうとするから

俺は息が詰まりそうだ!

 

ドフラミンゴへの言葉ですね

 

 

スカイピアでのシーン
おれをそこに連れてけ!!!

 

 

 

いかがでしたか?
ワンピース、読破していても
案外、あれ、こんなセリフここであったっけ?

なんて思いませんでしたか?

そして、懐かしい~!!
なんてシーンもありますよね。

これからもドンドン名シーン、名言が増えてくるかと思いますが
初期のころの良いセリフも忘れたくないですね!

スポンサーリンク