ヴィンスモーク一家の出現で、サンジの出自が明らかになったのだけれど
サンジには兄弟、そして姉がいた~ってのが
新キャラクターを伏線的に考えたい人々には
嬉しい設定でしたな~

いやいや、その中でも
レイジュという姉・・なんとも色っぽいではありませんか!
そして、設定的にはめちゃくちゃ良い人

ってことで、皆さんが気になっているのは
なんといっても、心優しきレイジュの

パンツ!!!

レイジュの黒のパンツ
なのでは、なかろうか?(え?そんなことない?)

スポンサーリンク


スタイル良し!性格良し!レイジュの黒パンツ画像も良し!

ということで、レイジュの黒パンツ画像に
伏線があるのかないのか?
皆さんと共に考えてみたいと思います。

まずは、こちらはいかがでしょうか?

これは!
微妙に見えそうで見えない~ww
しかし、このシーン
やむを得ないとはいえ、ルフィとレイジュの接吻
ハンコックに知られたら・・

ってなくらい怒り狂うかも・・

さてさて、気を取り直して

レイジュの黒パンに何か伏線は隠れていないのだろうか?

 

 

 

スポンサーリンク




いかがでしょうか?
このレイジュのいたって普通の
黒パン姿・・・

女子って、女子って
パンツ見られるといや~ん♪ってなるじゃないですか?

しかし、レイジュのこの威風堂々の
黒パンツ姿・・・

これを見て管理人推察いたしました。

レイジュが次の麦わらの海賊の一味(仲間)となる?

さてこの推察は
ジンベエが一味となるよりも
かなり薄いかもしれません。

レイジュが自らの死を選んでまで
ジェルマ・・ヴィンスモーク家を消滅させたいと願っている

そして、ルフィの命を救った心優しいレイジュを
麦わらの一味が見捨てるわけがない!

そして、いつパンツを見せてくれるレイジュを
ブルックが見逃すわけがない!

の・・では・・・ないか?

 

なんて、楽しい推察をしてましたが
10人目の仲間は黒パンツのレイジュだった!!なんて
楽しい展開には・・ならないですかね~

スポンサーリンク