さてさて、クロコダイルと言えば
元王下七武海で
ワンピースのアラバスタ王国編では
徹底的な悪役として
麦わらの軍団と敵対しておりましたが

 

ここ最近、ん?アレ?これってどうよ??
なんて出現の仕方してません?
これって尾田っち特有のアレ!
伏線なんじゃなかろうか?

 

裏読み大好きなやからたちは色めき立っておりますが
その中で一番大きな伏線説がこちら

ONE PIECE 最新刊 84巻 (ジャンプコミックス)

 

クロコダイルは実は女だった?!!

ドキドキ・・あんなワイルドなサー・クロコダイルの
一体どこをどう見て、どんな根拠があって
女性説が流れているのか?検証しようじゃありませんか!

クロコダイルの外見が女性!説

右耳にピアス!

右耳にピアスがあると
なんとなく『ゲイ?』の印象があるのでだけど
実は諸説ありまして

 

その昔男性は、右手に武器を持ち、そして守るための女性を左側にして歩いていたそうです。
突然の襲撃などにすぐに対抗できるよう利き手を常に空けていたわけです。

 

そして男性の左耳には、「勇気と誇り」の象徴としてピアスをつけていました。
”勇気と誇りにかけてあなたを守る”という誓いとして、愛する女性にもう片方のピアスを渡したそうです。

 

受け取った女性は、”あなたの想いに答える”意味で、
愛する男性がつけているピアスと対になるようその女性は右耳にピアスをつけてその想いに答え、
本当の「優しさと成人女性の証」となりました。

ということで、強い男の証として

左耳片方にピアスをしてカップルの女性に
もう一つのピアスを『右耳』につけてもらうことで
二人は対である、ということですね。

 

で、どうして右耳だけにピアスをする男性を『ゲイ』とするのか?
という問いには

 

おそらく、右耳にピアスをする女性は守られるべき存在
ということで、これが男性となると
守られる男性ですよ、とメッセージを送っているってことですね。

 

じゃ、クロコダイルってあんなに強いのに
『守られたい男性なの?ゲイ??』
ちょっとありえないことないですか?
・・・ってトコロからクロコダイル女性説が出てきているようです。

 

実は、クロコダイルのピアスの片割れを
左耳につけている男性がいるのでは?ということですね。

スポンサーリンク


 

イワンコフがクロコダイルの秘密を握る?

さて、言わずと知れたオカマの代表イワンコフなんですが

その能力は『ホルホルの実』という悪魔の実を食べた
『ホルモン自在人間』
性別・体温・色素・成長・テンションなど
人間を内部から改造できる能力がある

『お久しぶりだわねぇ』とイワンコフのセリフ

そして、極めつけの

『こいつの”弱み”を一つ握ってる・・!!!』

なんですか?クロコダイルの弱みって???
これ、伏線ですよね?

原作者尾田栄一郎がぼやいてる!

これはね、コミックスの中で
原作者の尾田栄一郎がファンとのコミュニケーションを
楽しんでいるページなんかがありまして
そこでの言葉なのですが・・

 

「男より女の方が書くのに時間がかかります。特に黒髪の女性。
黒髪はツヤベタという作業がありまして
ツヤを残しながら筆ペンで髪を塗っていくので大変」と女性キャラの髪のツヤベタに対してぼやいているんですな

 

ということで、ツヤベタ大変そうな
ハンコックの黒髪

で、クロコダイルのツヤベタ

あれ?他の黒髪男性キャラクターは
ツヤベタ違うやん

クロコダイルの裏モデルは見た目は女性の男性?

さて、七武海にはモデルがあって『ロマンシングサガ2』
の『七英雄』というキャラクターを
七武海に当てはめています
クロコダイルに当てはまるのは

 

ワグナス:国の支配をもくろみ
史上最強最悪の兵器が書き記された古代の碑文を探す。

ロマンシングサガ2の中での設定です。

 

そして、このワグナス・・・
見た目が女性なのに本当は男性!!なんです。

 

ロマンシングサガ2で国の支配をもくろみ
史上最強最悪の兵器が書き記された古代の碑文を探す
ワグナスなのですが

 

クロコダイルも『アルバスタ王国』の支配をもくろみ
古代兵器プルトンを探している(ワンピース内ではその鍵が
ポーネグリフという古代の碑文に記されている)

 

まとめ

さぁ、いかがでしょうか?
なんか伏線が気になるワンピースの中でも
ええ~そんな!!と言いたくなる
クロコダイル女性説!

 

最後にクロコダイルと白ひげの関係?が気になる数枚の画像を残してお開きにします。