ワンピースでは名言が数多くありますが
その中でも多くは語らず、そしてさりげなく
名言が多いのは麦わら海賊団:戦闘員のロロノアゾロですよね。

そんなゾロのかっこい名言を画像付きでピックアップしました!

例にもれず、管理人の趣味ですので
悪しからず!

スポンサーリンク


ロロノアゾロのかっこいい画像を名言付きで!

世間で どう言われてるかは知らんが

おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ!
これからもそうだ

ゾロのセリフは小さい”ぇ”がカタカナの”ェ”になっている
そんなこだわりがある、と思いませんか?

 

 

二度と敗けねェから

あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対に負けねぇ! ・・・文句あるか海賊王!

ミホークに負けた時のセリフです
・・・その後も結構、負けることがあったような気もしますが
いかがでしょうか?ロロノアゾロさん?

 

 

男なら…!!!フンドシ締めて勝負を黙って見届けろ!!!

ロロノア・ゾロさん、フォクシー海賊団とのデービーバックファイト中の名言です
勝負に負けてフォクシー海賊団の一員になってしまった
チョッパーが悲しみに暮れているときにかけた言葉。

次は絶対まけねェ!って感じが伝わってきて
頼もしいですね!

ロロノアゾロの男気溢れる画像が見たい!

スリラーバーグにてバーソロミュー・くまがルフィーにとどめを刺そうとしたとき
身代わりになりました。
その後、サンジに『何があったんだ!』と声をかけられ
答えました

…なにも!!!な゛かった…!!!

・・・漢です。ロロノアゾロ、あんさん漢ですわ(号泣)

頼む…俺に剣を教えてくれ!!……お前を越えるため…!!

プライドの高い男が
一度、勝負に撒けた相手に頭を下げ
教えを乞う・・・

プライドよりも大事なものが、ロロノアゾロにはあった
それは・・・仲間!!!

ウォォ!ゾロさん!あんさん漢や~(しつこい?)

 

破滅的に方向音痴なロロノアゾロさん、破壊的!

方向音痴設定のゾロさん、なぜか船を間違って乗り込んでしまい
出港したガレオン船を真っ二つにぶった切っておいて

『合縁奇縁‥ 疫病神と船に乗り合わせたお前達の運命を恨め』

この言葉、まさに自分本位!
ゾロさん、あんさん漢や~(笑)

お前じゃ退屈凌ぎにもなりゃしねェvsヒョウゾウ

ちょっとお茶目なゾロさんの突っ込み

 

ゾリじゃ
・・ロロノアゾリ・・

 

 

しっかりしやがれ!!!これからだぞ!!!新世界は!!!

サンジの「厳しいなァ…自分に」
ということで、この台詞はルフィに投げかけたように見えますが
ルフィが危機に陥った時に助けられなかった
そばにいなかった、油断をしていた・・・
そんな自分が許せないから出たセリフなんでしょうね。

厳しいなァ~

 

ロロノアゾロさんの刀を技が素晴らしい!

阿修羅 鬼気九刀流
この技は個人的に好きなものなんだが
何故、腕がたくさんあるのさ!!

と突っ込みどころはあるけど
なんかロロノアゾロさんなら許す!阿修羅だし、許す~
となっちゃいませんか?

現段階で一番、成長が遅く謎も多いロロノアアゾロさんです。
これからの激しい戦いのために
もう、腕が30本位生えても応援しちゃいたい!

羅生門!

厄港鳥やっこうどり!
ん~鳥だから飛ぶ系の斬撃かな?
港の鳥だから、かもめか?厄かもめ?

さ、謎で頭がこんがらがってきたところで
お開きにいたします!

技の名前を考えているロロノアゾロさんを想像すると
かなり和みます!
ロロノアゾロさんには、また新たな技をドンドン考えて欲しいですね!

スポンサーリンク