2年間、離れ離れになった麦わらの一行は
適材適地で修行を行い・・

みんなちょっと大人になりました!

その中でもサンジの成長がいちじるしく
かっこいい!なんて話題になっています。

今回は、そんな2年後のサンジがかっこいい!画像を集めてみました!

スポンサーリンク


魚人島でもキュートでかっこいいサンジ

魚人島で素敵な人魚に出会うことを楽しみにしているサンジさん

人魚に会うためには命がけだと、熱い思いを語るサンジさん
流血中


人魚さん達とたわむれ幸せを噛み締めるサンジさん


幸せすぎて流血中のサンジさん


人魚姫様に媚を売るサンジさん

 

 

 パンクハザードでもかっこいい!サンジの画像

パンクハザード編でもかっこいいサンジさん絶好調です!

女性を泣かすと怖いサンジさん

女性に怒られても、平気なサンジさん

こちらは、中身がナミのサンジさん
繊細な印象がして素敵です

こちらは中身がチョッパーのサンジさん
少年ぽい感じがして可愛いです

 

スポンサーリンク


ドレスローザでも女性がいると幸せなサンジ

ドレスローザでも、ひとたび女性が絡むと
恋のハリケーンに飲まれてしまいます

恋に落ちたサンジさん

女性を信じとおすサンジさん

仲間を助けに来たサンジさん

ぐるわら一味のサンジさん

 

ゾウに到着してもかっこいいサンジの画像

ぐるわらの一味のサンジさんの驚きの表情

ゾウのしきたりに流血絶好調のサンジさん

真剣な表情のサンジさん

珍しくエロくない爽やかな笑顔のサンジさん

 

いかがだったでしょうか?
2年たって、エロ具合のメーターが狂っていましたが
時間を経てかなり治ってきました
これから、どんなサンジさんに出会えるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク