2019年が始まりましたね。
ワンピースの世界では、ワノ国編へ突入しておりますが
ビッグ・マム海賊団を制したトットランドでの
サンジの記憶が新しいですね。
ワノ国での活躍も期待できるところです。

そんなサンジの幼少期がつまびらかになったのも
ビッグ・マム編
幼いころのサンジの記憶に目頭が熱くなったもんです。

ということで

スポンサーリンク


サンジの幼少期からいままでの画像集めちゃいました

幼少期のサンジです
兄弟たちにいじめられる毎日でした。

挙句、父親からも見放され
牢獄に捕らわれるようになりました。

唯一の理解者である
姉のレイジュによって脱獄を進められ
一人、海に出ます


いや、レイジュ怖いし

スポンサーリンク


 

サンジの少年期の画像~

少年時代は念願の海賊船のコックになっていたサンジ

オーナーゼフとの出会いもありましたね

オーナーゼフからは徹底した紳士道を叩き込まれました

コック時代のサンジの画像~決まってますね~

実はサンジが初登場した際
タバコの料理人に違和感を感じたもんですが

今、見返してみると、ビシっと決まってます!
カッコイイですな

コミカルなサンジも、また良し!

やはり、麦わらの一味ですので

コミカルな部分を担っておるわけです

スポンサーリンク


鼻血が出すぎのサンジ画像はこちらから

戦闘シーンを除くとダントツの鼻血ブーが
サンジですね

サンジといえば、鼻血

鼻血といえばサンジ

シリアスなサンジの画像~なかなかカッコイイです

 

そう、確かに(色んな意味で)厄介な存在のサンジさん

実は王子様でした~ってね。

裏切られた男の涙・・

裏切られてもなお、このセリフ
さすがサンジ

悪い顔のサンジもカッコイイ~

特に何かを企んでいるわけじゃないシーンなのに
何故か悪い顔のサンジ

で、サンジが作ったケーキで

ビッグ・ママ撃沈

ビッグ・ママを唸らせるほどのケーキ
どんなお味だったのでしょうか。
とっても気になります。

いかがだったでしょうか?
画像を集めてみると、なんと振れ幅の大きい男なんだろうか!
改めてサンジの持つ可能性というか器の大きさを感じました。
これからの活躍がとても楽しみですな。

スポンサーリンク