やたら、きゃわゆい事で女性軍をトリコにしている
ワンピースの一味の中でも一味違う
チョッパー

そういえば、チョッパーって(というか、も?)
出自がわかりにくいですね
どうしてヒトヒトの実を食べちゃったのか?とか・・

確か、ストーリーでは”ある日、ヒトヒトの実を食べてー”
だったと思うのですが(何か伏線があるのかも?ワクワク)

今回、チョッパーに隠された謎というよりは
その可愛い~画像を高画質で楽しんじゃおう!
と肩の力を抜いてきゃわわわ☆

とやっちゃいましょう!

スポンサーリンク


可愛いぞ!チョッパーの画像~高品質でくださいな

ちょっと、やつれてる?
角にバンドエイドが可愛いチョッパー

 

元気いっぱいの笑顔とVサイン?(刻蹄?)

骨にむしゃぶりついている
そんなチョッパーも可愛い!

 

ロビンとチョッパーの仲良し画像くださいな!

可愛いもの大好きロビンちゃん♪
ということで、ことのほかチョッパーが大好きな様子です

ロビンとチョッパーが並んで歩いているところ
とても様になっていますね

 

シャンブルズでチョッパーとフランキーの
中身が入れ替わってます。
ロビンちゃん、下品なフランキーにお怒りの様子

チョッパーが傷つき、自力で動けないときには
さりげなく、ロビンちゃんが手助けを・・

 

チョッパーとロビンちゃんの
ほっこりティータイム♪

スポンサーリンク


他のメンバーとチョッパーの画像を高画質で・・

チョッパーって医者なので
色々なメンバーとの絡みがあるんだけど
案外ツーショットってのがないんですよね

チョッパーとトラファルガーロー

 

ローとチョッパー可愛い!

ほっこりチョッパーも可愛いです

麦わらの一味のネガティブを担うのは
チョッパーとウソップですよね

チョッパーの画像 まとめ

いかがだったでしょうか?

 

ストーリーの中でも少しづつ成長をしていっているチョッパー
これからもチョッパーの可愛い画像がたくさん出てくると思われ・・
もしかすると、恋愛バナシも出てくる?
そんな時には、画像を追加をするかも・・

スポンサーリンク