ワノ国編に入ってがぜん面白くなってきたワンピースですが、
ここでワノ国編のキーパーソンになる錦えもんのカッコイイ画像を集めてみました!

 

まずはこれです!
知っている方はご存知の・・
というか、この登場の仕方でコミカル部門担当だとばれてしまいますね

 


ハイ。ワンピース初登場の下半身のみの錦えもん
これ、カッコイイかな?とは思ったのですが
なかなか見ない初登場の仕方ってカッコイイ、はず。

 

次はこれ



トラファルガーローに切り刻まれた上、上下反対につなげられた錦えもんの顔
コミカル担当な割にこの口調

自分が何であろうとかかわらず
貫き通す様子がカッコイイです!

 

この鬼気迫る感じ

まだ顔だけだけどかなりカッコよくなってきた錦えもん

 

そして、全身の登場です

やっと全身がくっついた錦えもん、体がでかいらしい。

 

スポンサーリンク


その後の活躍が
すごくかっこいいんですよ
めちゃくちゃ強い設定でした。



やっと本来の力を発揮しはじめカッコよくなってきた錦えもん

 

でのコレ、涙を流しながら
飯をほおばる。

亡き主君を語る際には涙が・・

泣いてばかりの錦えもんですが
男の涙は・・やはり素敵です

 

最後は

ちょっと真面目で怖い錦えもん

これから何が起こるのか
ワノ国編が進んでおります
とても楽しみですね。

スポンサーリンク